12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
くださいませ。
 
<< だったり | main |
刻

追記にてCODE:BREAKER三巻感想!
REBORN!の新巻感想も未だに書いてないので近いうちに書きたいと思います




バンブレのPSPゲームが楽しみすぎです・・・!!あとゲームの公式HPで二期をやるかどうかの投票をやっているので是非投票してくださいませ・・・!!!orzorz
↓↓
http://www.acgateway.com/bamboopsp/



最近アニメ全然見てません・・・・!orz
日曜日は、みなみけ見るためにちゃんとまりあほりっくとか見てるんですけど、黒執事とかとある魔術の禁書目録とかorzorz
ってか、日曜日の以外一ヶ月前近くから見てません!orz
なんか寝ちゃうんですよねー
放送が終わるまでに溜まってるの見てちゃんと最終回をリアルタイムで見たいなあ。

あと、みなみけは最近保坂先輩が出ないのでどうもアレです。。なんか「今週のみなみけも面白かったー!」感が・・!!
いや、十分面白いんですけどなんか爆笑することがなくなりました。
単行本でネタを知ってるってのもあるんですけど、うん、やっぱおかわりの方が展開よめなくて面白かったなー。。

とりあえず今週は保坂先輩出てほしいです・・・!






code:15「電話の相手」

・いきなり桜チャンこと桜小路サンのお色気シーン
・連続放火魔はまさかの野口君ーーー!
・野口君いいやつだったのになぁ。
・二巻の最後で自分の旧友が連続放火魔って情報を送られて微妙な表情の大神がなんとも・・!
・『子犬』がぁー・・!!ってか、犬の名前が『子犬』ってw
・野口君ひどい
・桜「いずれ捕まる・・・絶対に・・・・!」
・野口「いいさ・・・捕まったってこう言えばいい。『こうかいしてます。もう二度としません。将来は誰かの役に立つ立派な人間になりたいです。』これで一発未成年温情判決!!無邪気でイイ奴キャラは得意なんでね!ハハハハハハ!!!!アハハハハハハハハハハハ!!!!」
・で!ページをめくった瞬間1ページまるまると
・大神「急にいなくなったと思えば こんな所でゴミと戯れて何やってるんですか?桜小路サンーーー・・・ 珍種の観察・・・している方の身にもなってくださいよ
カッコヨスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!
・って、あああああああ大神が萌え・・燃えたぁぁああああああ!!!!!
・野口「ハハハハッハ!モロに喰らいやがった!!我ながらタイミングが神だぜっ神!!」
・桜「お・・・大神っ・・『子犬』ーーー!!!!!!!!」
・大神「・・・・・ゴミが   こんな炎じゃ塵一つ燃やせない

惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・桜「((大神の青い炎は火炎すらも燃え散らすのかーーーー!!))」
・いっつも思うけど桜小路サンが心の声?で叫ぶ時「〜なのかーーー!!」っていうこの「かーーー!」がなんか麻里奈っぽくて好きww

・野口「なっ・・なんだ今の・・今の青い炎はどこから・・・?!く・・くるなバケモノ!!ま・・町中に発火装置を仕掛けてあるぞ!!オレに何かしたら町中が火の海・・・・」
・大神「・・・・これのことか?(ジャラッ)もうすべて燃え散らした
・かっこよすぎるよおおおおおおおおおおーー!!!
・左手は別れの握手だ
・神田先生ーーー!


code:16「涙の神田先生(カンダ チャン)」

・^^・・・ええ そうですね・・
・うーん、なんとも言えぬ。
・平家先輩w
・廊下のど真ん中でテーブルとイス出して優雅にお茶飲みながらエロ本読まないで下さいwwww
・えっ、ってか生徒会書記とかwこの人に書記やらせたら絶対議題に関係なく黒板にSMプレイのなんたるかを書いてくるってw
・桜「すいませんがどいてもらえませんか?平家先輩 通れないもので」
・平家「・・・ああ、これは失礼。お詫びに一杯どうです?」
・桜「・・・・・む?おお・・・これはお気遣いどうも・・・ うむ、うまい!」
・とか、天然めっww
・神田先生すげぇー!
・白シャツ大神〜〜〜
・「ノンキだねぇ・・・」
・ん?
・「そんなノンキなコト言ってるヒマないんじゃないのォ?」
刻キターーーーーーーーー!!!
・桜「と・・・刻君!?」
・刻「やっほー 桜チャン 大神が弱ってるって聞いたから見学に来ちゃったヨ」
・見学w
・刻「大神ィ〜〜〜〜外は暑いヨ〜〜〜〜?お前はヒエヒエでいいねぇ〜〜〜あーーーー冷たくてキモチイィ〜〜〜〜」
・ほっぺた同士すりすりしないでw
・刻かわいいなあー



code:17「潜入!桜小路家!!」

以下、後で書きまっすー

code:18「ちっちゃくなっちゃった!!」


code:19「揺らぐ、きずな」


code:20「ざわつく魂」


code:2「戻らぬ、日々」1


code:22「指組み」

code:23「一生の不覚」


 
auther:久澄, 感想, comments(34), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!, 2010/01/16 9:35 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/25 11:36 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/wo8-dwo/
土瓶マスク, 2010/02/13 5:15 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠, 2010/03/23 2:29 AM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://iggy24o.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ, 2010/04/20 11:52 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1dor44-.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ, 2010/06/15 6:04 PM

http://cdhl2my.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/19 3:45 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fdfw0x8.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ, 2010/06/28 8:19 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://dua5x-h.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/09 9:42 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://azljfo8.rkc.proteinwater.info/
三田村くん, 2010/07/16 10:07 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://eksgn2c.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/24 1:35 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://p3o5bl4.zema.sirusiru.net/
まら岡さん, 2010/08/01 6:40 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://77kbccj.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/09 12:20 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dg008od.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/17 10:06 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ny98u2w.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ, 2010/08/23 12:15 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9a5qb9d.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/04 3:06 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://y69r9ba.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/11 5:55 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hi61fc3.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 7:23 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lnv-4ff.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/04 2:32 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0gbsfkl.hood.jukekick.com/
Mたろう, 2010/10/10 1:30 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kbphczj.simo.naraduke.net/
ペリー, 2010/10/30 3:38 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7p0c0nc.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/25 4:06 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ztunuj9.less.g-killing.net/ztunuj9/
ちんたまん, 2010/12/04 5:54 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://tjnwwr6.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/08 10:02 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://s0sqbu0.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/17 3:51 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wr-h4rp.pr.teacap.net/
ポリエモン, 2010/12/19 12:47 AM

コレまじぱねェわ…
http://1dvymjo.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/23 4:13 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://914glp6.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/28 12:48 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://2uvcsol.das.murapon.net/
道隆, 2011/01/02 2:27 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5p81uvr.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/10 3:41 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://al3cygj.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/16 11:10 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://y0bwe2n.money.gandam.org/y0bwe2n/
佐々木, 2011/06/14 7:18 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.