11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いいじゃないか。
 
<< 百合だ | main | しちゃったから。 >>
あくまで中学生ですから

スク水アーロ



今日メイトでみなみけの旧符フェア対象商品買ってきました!
「みなみけのみなきけDJCD SP1」を今更買いましたよ!!!!!!!(発売してから半年くらいたってるorz

発売した当時金なくて買わなかったのですよ。で、どんどん日がすぎていって1ヶ月たったあたりに「流石にもう初回はないだろうし・・・あぁ・・なんかだんだん買う気が・・どうせ初回ないなら慌てて無理して買う事ないし余裕のあるときにでも買おう・・・」とかナントカで現在に至る(爆爆

でも!!!!

なんと未だに初回が売ってて買っちゃいました!!


なんか複雑ですね。笑
自分が買えた事は嬉しいんですけど、売れなかったのかなー・・と思うと・・苦笑
まぁ、でもよかった!そうだそうだ!オレは元々独占欲強いんだし全然いいじゃないか!オッケーポッキーじゃないか


それと、BAMBOO BLADE10巻買ってきました!感想は追記にてー
バトンはもう少々おまちくだせぃorzorz


ってか、最近のDAMはやりますね。
もうヴァリアーのキャラソンが配信されてるっぽいし、近々メリクリソング☆とかも配信されるみたい!

memo
・前女。麻里奈誕生日感想
・みなきけ感想
・みなきけSP1感想
・みなみけ4話「あるべき秩序が」感想

最近感想関連が溜まってますズェッ
毎日更新する勢いで更新しないと・・・!ってなわけで頑張ります

「BAMBOO BLADE10巻 感想」

表紙
サヤ!
次は多分サトリでその次はまたグルッとまわってまた珠姫の表紙になるハズ!
ってか、おびに乗ってるクオカードの珠姫がめちゃんこかわいいんですけど!!!!
二つ結びで笑ってるパジャマ珠姫!!二つ結びのちょこんってなってんのがあああああああああああああ
抽選100名とか少ないよう・・・・・orzorzorz
あと後ろっかわの絵の珠姫もかわいい!私服!足出してる!あの珠姫が!すかーと!!ブーツ!!日に日に可愛くなっていって僕は一体どうすれば・・・(お黙りになって


第79話「室江剣道部と熱血バニッシュ学園」

・キリノ、真顔で「6!(適当)」とかw
・「そういえばキリノ、鎌高との練習試合の時コジロー先生かっこよくなかった?なんか・・いつものコジロー先生じゃないっていうか」
・「そんな事ないよ コジロー先生は前からああだよ^^」
・ほんとキリノは普通にかわええなぁ
・しかも、アレですよね、「前からああだよ」って事はキリノは「常にコジローはかっこいい」と思ってるって事ですよね!
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しんみりしてるとこページ開いたらwwwwwwwwwwwwwwwww
・べっったりと窓にレイミが張り付いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・みーーーーーーー〜〜〜〜やーーーー〜〜〜こーーーー〜〜〜ちゃーーーーー〜〜〜〜〜んラブ
・ヤバイwwwマジ、レイミは良いキャラしすぎてるwwwwww最初嫌なやつかと思ったらただのストーカーだし、声がまさかの中原さんだしw
・ミヤミヤがびっくりしてジュース吹いたのが珠姫の顔に・・・wwww
・しかも、吹き出す効果音が「バンブゥーーーーッッ!!!!!
・ビチョビチョになって呆然と立ちつくしてる珠姫が可愛いw
・レイミ「クスクスクスクスクスクス・・・・・もう・・・・中にいるよ・・・クスクスクスクスクスクスクス」とかこえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・珠姫「パニッシュ学園・・・・?」
・アニメしか観ないもんだから話についていけない俺の嫁。

・サヤ「戸田涼子がかわいいんだよねーー」
・珠姫「?」
・キリノ「えーーー沢宮エリナでしょーー」
・珠姫「??」
・サトリ「私もエリナちゃんです」
・珠姫「???」
・ユージ「んーー、俺はアシスタントの松本アナかな」
・珠姫「????」
・サトリ「タマちゃんはどっちですか?
・珠姫「えっ・・!・・・・・(滝汗  ((ほとんどアニメしか観ないから・・・・一般TV番組を全く知らない・・・))」
・室江高がテレビ出演!!!?
・ミヤミヤ「何勝手なことしてんのーーー〜〜(ブチブチッ」
・ミヤミヤの顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・コジローも松本アナが好きらしい(笑
・ユージ「ですよねっっ!!(ビシィッ」
・後ろで珠姫がひいてるwもしくわ、ユージが年上好きでショックを・・いやいやいやいやそんなことはない!!うんうん。ただの幼馴染だしね、うん、うんうん。
・体操服の珠姫ぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!しかも、KU・BI・RE!!!やばいやばい!!珠姫以外とくびれあるぞっ・・!!

第80話「TVとCM」
・カラーの珠姫がかっこいい!剣道少女いいねぇ・・
・ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!
・見た感じオタクッ!な二人組「川添さーーん 持ってきてくれたー?」
・珠姫「うん(にこっ」
・ぐふぉはああああああああああああああああああああ
・「うん」って・・!!ってか、アニメのDVD貸してるwオタ友できたのねw
・クラスメート複数「川添さん!!!川添さんって剣道部だよね!
・珠姫「うん そうだけど・・・(びっくり」←この顔が超かわいい!
・どうやら普段あまり喋らないクラスメート達が話かけてきたから焦ってるらしい(=v=)
・おぉー・・・前までなら「はい まだわかりません・・」って言ってただろうけど「うん、まだわかんない・・・ひやひや(」って言ってる!
・何が言いたいかって表情も口調がやわらかくなってきてるのですよ
・ほわぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
・「・・・・・・・・・うん////(微笑」とかああああああああ!!!!!!
・惚れ直しちゃうじゃないかアホおおおおおおおおおお
・本当に、本当にっ!良い傾向だと思う!ここまで感情移入しちゃってる自分はどうかしてますか?笑
・サトリ腕やばいww
・道場でバニッシュ学園上映会
・キリノ「あー、あたしもあんな風にかわいくなりたいよーー」
・コジロー「何言ってんだ!十分お前もかわいいぞ!」
・あんたが何言ってんの(笑
・このデフォルメキリノかわいすぎるwwww
・サヤ「先生 あたしはあたしは!?」
・コジロー「もちろんサヤもかわいいぞ!」
・サトリ「私達もですか?!」
・上目遣いしてコジローみてる珠姫かわゆす!!!うんアンタは一番可愛い!!
・「うちの剣道部は全員かわいいぞ!!はっはっはっは!」
・珠姫でもやっぱ可愛いっていわれたら嬉しいのね!
・やっぱりアニメしか観てないからまたもや芸能人の名前がわからず話についていけない珠姫
さて、じゃぁ、あっちで僕とアニメの話でもしましょうか・・
・「((ブレードブレイバーの登場人物はいまだに全員フルネームで言えるのに・・・!!マテパの三指士も全員言えるのに・・!!))」
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石ですwwww
・ってか!!この頭抱えてもどかしそうにしてる珠姫めっちゃっっくっっっちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ちょ!ほんとこの珠姫が・・!珠姫らしくない表情・・!!!!可愛いすぎる!!!!笑

・ボォーーーーーーーっとテレビ見て芸能人とか全然知らないけど「((おもしろい・・(微笑))」って・・・!もう何この娘!超癒される!!
・wwwwってか、いちいち番宣のゲストがうざいww


第81話「寺本と光の中のウラ」

・寺本監督は普通にどっかにいそうな顔ですよね(笑
・ウラパパ見ると何故か笑ってしまうw
・ウラ・・・・1年前の試合でどうしちゃったんだろう・・・って、思うのが正確な感想のもちどころなんでしょうがそんなことは思いません何故なら!!僕は恐怖の異次元部屋を見てしまったからだ!!笑笑


第82話「寺本とウラパパ」
・ブラックデュランきたwwwwwwwww
・ってか、ウラパパwwwwww
・ホントやめてくださいwwwwwwwページひらいた瞬間に「なんて嘆かわしい・・・・・!!!!!!!!!(ぶっはあっ」とかいう顔芸(笑笑
・「わかんない・・・!!!!女の子って全然わかんない!!!(ブンブンがばぁっ)」
・落ち着いてください笑笑
・おっ!シルエットだけど凛が出てる!前髪の癖毛が特徴的。
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ビック・ザ・武道ズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超ごっついwwwwwwwwwwwwwwwwwww



第83話「寺本と最後の願い」

・さっきから腹いたいwwwwwwwまたブラックデュランwwwwwwwwwww
・かずひろ兄さんwwwwwwww
・超怖い顔で「来い良幸(よしゆき)・・・」とか言われても緊張感がw
・寺本監督「榊、聞いてくれ 私がお前に戻ってきてほしいのは、お前のためだけじゃない・・すまんが・・私自身のためでもあるんだ・・・お前の剣道は・・私の夢そのものだ 己の力では見られなかったものが・・お前の剣道に見出せた・・頼む、お願いだ・・私みまた夢を見させてくれ・・・・・!!」
・ウラ「申し訳ありません・・・」
・寺本監督「もう・・剣道は嫌になってしまったのか・・・?」
・ウラ「・・そういうわけではありません・・・でもが・・・」
・ウラパパ「男に言われたからやらないと言うのか!?それじゃお前自身の気持ちはどうなるんだ!!」
・「榊、お前の本心をきかせてくれ」
・ウラ「わかりました 私の部屋に来てください」
・でたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!爆笑!!!!!!!
・やばい・・・!!この子、目がやばい・・・・!!だって・・ほら・・!効果音がゴゴゴゴゴって・・!!!!
・寺本監督「【これから私は  人智を超えた恐怖を目の当たりにする・・・・・!!!!!!!!!!】」
・なにこのホラー的な終わり方wwいや、確かにホラーだけどw

第84話「寺本とウラの異次元世界」

下敷きの静電気で髪ボサボサにされてる珠姫かわいいwってか、汗マーク出しながらも膝に腕伸ばしてジッッと座ってる姿が・・・(=v=)
この話は前に感想書いたのでパスで(笑
この話が一番笑けるwwwww

第85話「女子校と制服泥棒」

・ぎゃあああ!!カラーの珠姫かわい!!
・買い物袋からりんごを落としてびっくり眼な珠姫が・・・!!しかもスカート!
・寺本監督ぅぅぅううううーーー!!!!!!魂ぬけてる!!!!!笑笑笑笑
・お、新キャラ!
・石塚塔子(イシヅカ トウコ)サン
・ボーイッシュキャラかな?

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・イライライライライライラ・・・・
・別に?嫉妬なんかしてませんけど?なんかカラー絵の続きっぽい感じでユージが優しくりんご拾ってあげっちゃってますけど別に?この「おっと・・」って感じな珠姫が超絶かわいいわけですけどホント嫉妬なんかしてませんよ?珍しくスカートはいててて全体的に俺の好みの服装だとか絶対領域がたまらないとかも思ってませんよ?

special story 「東とテス勉天国」

・廊下をてこてこ歩いてる珠姫かわゆす!!!ほんといちいち可愛いな・・
・タマ「いいよ 私も人がいた方が集中できるから」
・サトリ「じゃぁ、ユージ君も誘う!」
・タマ「「ユージくん?」
・まぁ、ユージは優秀だしね
・タマ「あのぉ・・ユージくんよかったらーーー(もじもじ」
・ユージ「せっかく部活もないし早く帰って勉強しないと!」
・タマ「私達とーーーーーーーー」
・ユージ「じゃ!タマちゃんも東さんも頑張ってね!」
・二人「・・・・・・・・・・・。・・・・・うまく切り出せない私達が悪いんだろうか・・酌みとってくれない彼が悪いんだろうか・・・」
・キリノとサヤww
・ん?ってか何か珠姫髪きった?っていうか髪の量が減った?(ちょっとの違いに気付くオレ(珠姫限定
・いや、でもなんかホントこの話の珠姫は髪がサッパリしてる気がする



あと、なんかBAMBOO BLADE Bっていう外伝が連載されるそうですね。月刊で。まぁ、作画は五十嵐さんじゃないから読むかどうかは・・うん。珠姫がちょろんとでも出るなら買うかな?ただアレですから、あの、ほぼ別物の剣道漫画みたいなので。多分。


 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.