11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あったじゃないですか。
 
<< 猫派?犬派?それとも、あ・た・し | main | 百合だ >>
♪泣かれちゃやだもん、シナモ〜ン、カルダモンっ

やっと移転先をお知らせできましたー

リンクとかプロフィールとか全然未設定ですけど後々追加していきます!




一週間前の話なんですけど、みなみけの2話で例の保坂レーの歌あったじゃないですか(笑
あれって一部小野Dのアドリブだったらしい!!!!!!笑笑笑
流石w


ッテカ!アニメイトとかで「みなみけ」、「5の2」フェア的なのがやるみたい!
よし、「経験値速上々↑↑」と「絶対カラフル宣言」とか色々その辺のフェア対象の商品を買ってこようと思います!(発売したら



うーん、ネタないしみなきけの感想書きます!


 
webラジオ「みなみけのみなきけ〜おかえり〜」
第2回放送
『うりポたん先生、今後を考える』



・前回初回放送からみのりんがいないというフリーダム空間健在だったわけですが、今回もみのりんはいないそうです。これは、よもや・・・
・ハッ・・・・・ダヴルプレー!!?!?(※二本撮り
・とりあえず今回もみのりんのボイスをとったフジオカ型ボイスレコーダーが代理です
・みのりん「なぞなぞハラたん〜〜、引いたりかけたりできるけどっ、足したりわったりできないよ?すいっと見ればわかるハズ。その後必要になるものは「かはねし」って言うんだよ。そこに苦い思い出がないねぇ〜〜」
え???????笑笑
・何を言っているのですか、みのりんさん(笑
・相変わらずOPはテンションあがる・・・!!!
・でも、そろそろラジオのOPの方も経験値速上々↑↑のCP曲になるかな!楽しみ!
・はごいたを始める、うり姉と麻里奈
・麻里奈は運動できそうなイメージ!

・やっぱ、みなみけと5の2の合同ライヴはすごい倍率みたいですねぇー・・・
・麻里奈「だから当たった人はラッキークッキーですよね〜」
・うり姉「うんんー?今なんていったのかな〜〜?」
・麻里奈「う、ううん・・・何もいってないよぅ・・」
・笑笑笑 コレはわかる人にしかわかりませんねw若干大人の事情というやつですw

・特別コーナー「ハラたんにみなきけ」
・みのりんが不在のためあらかじめボイスレコーダーにみのりんが色々収録して置いていってくれたわけですよ。
要は、スタッフさんの用意した幾つかの質問に対しみのりんが何と答えたか、姉2人が予想して当てるコーナーです。
・みのりん「二人は私の事よくしってるのでわかるとおもいま〜す。
問1「2009年の野望」、といえば!私はなんて答えたでしょうか!」
・麻里奈「んん〜〜!?じゃぁ、利奈ちゃん、せ〜のっで答えよう」
二人「せ〜〜のっ、iohwfuihiuqhfuiqibiの四期!」
・全然二人違うことを一斉に言うから何いってるかわからないw
・二人「あはははは」
・麻里奈「アタシは、みなみけの4期かと思った。」
・うり姉「あぁ〜。私は東京ドームでみなみけのライヴをする!とか」
・で、結局 みのりん「正解は〜〜〜〜、
「富士登山〜〜〜〜〜!!!!!」

・爆笑wwwwwwwwww
・全然違うwwwってか、みのりんww
・かなりプライベート的(笑笑笑
・みのりん「絶対に富士山のてっぺんでおにぎりを食べるという事を達成したいと思うのですよ!わかったかなぁ〜〜!?!?当然わかったよね!」って言ってる間に二人はずっと
・二人「あはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!知らんがな!!!!」



・麻里奈「乙女だものっ」っていう麻里奈に何故か、こう、心が動かされた(笑
・おっ、「先生と二宮君」のうりぽたんサイン会はマジでやるのか!?笑
・ええええええええええええええwwwwwww
・なんか、女の子トークになってきたww
・麻里奈「でも、おかわりじゃ先生と二宮君出てこないんだよね〜、題材とかどうしようっか」
・みのりん「うん、だからボーイズ ラヴの話とか書きたいね」
・麻里奈「うぶっっっっっっ」
・みのりんがBLを口にするとは以外だっ・・・・!!!!笑笑
・やっぱし女の子は誰しも潜在的にBLを好むものなのでしょうか(笑
・でも、ちょっと麻里奈の書くBLとか気になるカモ・・・w
・ほら、こう、そういうのでその人の理想とか頭の中とかわかるじゃないすか!
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ショートドラマでゲホッゲホッ、ぅゲッホって咳してる夏奈(麻里奈)かわいいw

 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.