11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
猫派?犬派?それとも、あ・た・し
 
<< いい加減すぎて | main | あったじゃないですか。 >>
 スク水アーーーロ

バトンは今絵描いてるので後ほどやります!


そういえばもしかしたら諸事情でバンブレ新巻が発売当日に買えないかもしれませぬ・・・(´Д`|||)

に・・2、3日くらい大丈夫・・・!!珠姫が待ってると思えばむしろそれが糧になる!
なんかテレビ出演しちゃうみたいですね。室江校剣道部が。(予告見る限り
日常?の話が多そうだから萌えな珠姫が期待できそうSO!

あと、みなみけの新刊!
どうやら6月あたりに出る模様・・・・orzorz
前巻が発売されたのが去年の3月です。1年と3ヶ月じゃと・・・・!?!?
だ、大丈夫・・待ちます。待てます。だって初回限定にはOVAがついてくるらしいし!!

で、REBORN!の新刊は2月4日ー(だったカナ?
表紙は元気氏とお見受けする・・・・笑
あいつのキャラ崩壊が楽しみです。どうせ眉毛ブーメランとか眉毛カッターとか眉毛ビームとか眉毛エクスプロージョン(眉毛爆発)とか使うんでしょうか。
滑稽ですよね。眉毛が爆発するとか。攻撃っていうかただの自爆ですからね。


追記にて、みなみけ〜おかえり〜リアルタイム感想!




memo

・「みなみけのみなきけ〜おかえり〜」感想


みなみけ〜おかえり〜 第2話 「俺も」 感想


Aパート


・OP良い!テンションあがります
・あと、OPで知らないキャラが一人出ててオリジナル?と思いきやどうやら麻里奈いわく、本誌の方で登場してるキャラらしい。春香の高校の制服着てるから高校サイドの新キャラみたいなんですけど保坂先輩との絡みあるかな!!!???笑笑
・お土産もらって喜んでるカナが可愛い!!!
・って、そういえばこの話悪魔千秋と天使千秋でてくるんじゃね?!?!
・「藤岡!これ見て!」
・「うん、そっか」
・「これは私がもらったから私が独り占めする」
・「うん そっか!^^」
・お菓子抱えてるカナがかわいい
・「千秋数学の問題だ」
・悪魔千秋と天使千秋きたーーー=!!!
・声wwwwかわいいwwww!!!!!!
・みのりんーーー!!!
・揺さぶりすぎw
・藤岡イケメンなのにね(笑
・夏奈かわいいなぁ
・wwwwwwww
・トウマに嫉妬する藤岡w
・ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・不意をつかれたwwwww
・悪魔藤岡と天使藤岡でたああああああwwwww
・原作にない!!wwwwやばい、悪魔藤岡かっけぇーwwwwwqwww
・「あげるよぅ・・・」
・うーん、この話は原作の方が面白いな!でも悪魔藤岡は爆笑したwwwww

・夏奈くびれー!!
・犬の大きさのスーパーってw
・また悪魔千秋と天使千秋でたーー!!!笑笑
・悪魔千秋は明らかに千秋の理想のスタイルですよねw
・あああw悪魔千秋が好きすぎるww
・みのりん楽しそうだなぁ!笑
・ほら!カバン置いて落としそうになったのをヒョイッってとったときの夏奈のくびれ!!
・千秋w「このくらい大きい!」
・なにこの図(笑


Bパート

・おっ!高校サイド!
・保坂先輩くるか?!
・マキかわいい!
・きたあああああああああああ!!!!!!!!
・保坂先輩カッケェww
・愛wwwwwwwwwwwwwww
・ビンタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「すまない しかし重要だ」
・「くだらん!」笑
・wwwwwwwwwww速水先輩口うまいなwってか保坂先輩がアホなだけ?w
・「マキだ・・・マキだ。マキ。うん、マキだ。マキ。マキだ!」(ぶつぶつ
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「さぁ、俺と仲良くなろう!さぁ!」とか手がwwwww
・腹いたいww「忙しかったようだな」とか前向きだな
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・アツコかわいい
・「アツコ!(小声」
・ってかつぶやくなwww
・でも、図書館のルールをちゃんと守ってるあたりが素敵w
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・本棚の間で目あうときまずいwww
・「さぁ俺と仲良くなろう(小声」
・なんで顔半分だけ出してるんですかww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やばい、笑い死ぬwwwwこれも原作にない!もしくわまだ単行本化してない
・殴られるときもかっこいいww

・やっぱりEDの夏奈は惚れる・・・・!!!orz





Cパート


ターメリック!?!?笑
・って、先輩ーーーーー!!私服!!!笑
・なんでかまぼこ買ってんの?www
・千秋と保坂先輩!!
・wwwwwwwwwww歌wwwww
・すべてーはー、愛のたーめりっく!!!!!腹ペコハラペーニョっ、流れちゃやだもん、シナモン♪
・うぜぇぇぇえええええええええええええええええwwwwwwwwwww
・wwwwwwwwwwwwwwwww
・死ぬwwww笑い死ぬwwwwwwwwwww
・スーパーで歌うなwwwwwwwwwwwwwww
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あはははははははははははは!!!!死ぬ!誰か助けて!!!
・千秋「あの大男・・カレーの妖精だったのか・・?」
・カレーの妖精(笑笑笑
・歌ってる千秋かわいい(笑笑
・やばい、俺、これからカレーの妖精の歌使ってくは!!!!笑笑笑
・なんやかんやで保坂先輩と速見先輩はいいねw
・保坂先輩「気になるか?」
・速水先輩「気にならないけど〜(サラリ」
・速見先輩のタラーっとした声好きwどこかの撲殺天使ボイスも好きだけど!
・保坂先輩って「近づかなければ人畜無害」が売りだったの!?!?!笑笑www
・wwwwwwwwwwwwwwwwww・
・カレーの妖精w
・悪くない響きだ、とかどこがww
・開けちゃ駄目ーーーーーーー!!!!!!!笑笑
・あぁ・・wwwww保坂先輩はカレーの妖精になってしまいましたw
・全開DA!!!!!!!!!!!!!!!
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後にまたカレーの歌きたwww
・すべてェ〜は、愛のーターーーーッメリィッッッック!!!!!!
・やばいやばい、マジこの歌いいwww保坂先輩の「流れちゃやだもん、シナモン♪」の「もん」が可愛すぎるwww

 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.