11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
くださいませ。
 
刻

追記にてCODE:BREAKER三巻感想!
REBORN!の新巻感想も未だに書いてないので近いうちに書きたいと思います




バンブレのPSPゲームが楽しみすぎです・・・!!あとゲームの公式HPで二期をやるかどうかの投票をやっているので是非投票してくださいませ・・・!!!orzorz
↓↓
http://www.acgateway.com/bamboopsp/



最近アニメ全然見てません・・・・!orz
日曜日は、みなみけ見るためにちゃんとまりあほりっくとか見てるんですけど、黒執事とかとある魔術の禁書目録とかorzorz
ってか、日曜日の以外一ヶ月前近くから見てません!orz
なんか寝ちゃうんですよねー
放送が終わるまでに溜まってるの見てちゃんと最終回をリアルタイムで見たいなあ。

あと、みなみけは最近保坂先輩が出ないのでどうもアレです。。なんか「今週のみなみけも面白かったー!」感が・・!!
いや、十分面白いんですけどなんか爆笑することがなくなりました。
単行本でネタを知ってるってのもあるんですけど、うん、やっぱおかわりの方が展開よめなくて面白かったなー。。

とりあえず今週は保坂先輩出てほしいです・・・!





続きを読む >>
 
auther:久澄, 感想, comments(34), trackbacks(0), - pookmark
いいじゃないか。
 
あくまで中学生ですから

スク水アーロ



今日メイトでみなみけの旧符フェア対象商品買ってきました!
「みなみけのみなきけDJCD SP1」を今更買いましたよ!!!!!!!(発売してから半年くらいたってるorz

発売した当時金なくて買わなかったのですよ。で、どんどん日がすぎていって1ヶ月たったあたりに「流石にもう初回はないだろうし・・・あぁ・・なんかだんだん買う気が・・どうせ初回ないなら慌てて無理して買う事ないし余裕のあるときにでも買おう・・・」とかナントカで現在に至る(爆爆

でも!!!!

なんと未だに初回が売ってて買っちゃいました!!


なんか複雑ですね。笑
自分が買えた事は嬉しいんですけど、売れなかったのかなー・・と思うと・・苦笑
まぁ、でもよかった!そうだそうだ!オレは元々独占欲強いんだし全然いいじゃないか!オッケーポッキーじゃないか


それと、BAMBOO BLADE10巻買ってきました!感想は追記にてー
バトンはもう少々おまちくだせぃorzorz


ってか、最近のDAMはやりますね。
もうヴァリアーのキャラソンが配信されてるっぽいし、近々メリクリソング☆とかも配信されるみたい!

memo
・前女。麻里奈誕生日感想
・みなきけ感想
・みなきけSP1感想
・みなみけ4話「あるべき秩序が」感想

最近感想関連が溜まってますズェッ
毎日更新する勢いで更新しないと・・・!ってなわけで頑張ります

続きを読む >>
 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あったじゃないですか。
 
♪泣かれちゃやだもん、シナモ〜ン、カルダモンっ

やっと移転先をお知らせできましたー

リンクとかプロフィールとか全然未設定ですけど後々追加していきます!




一週間前の話なんですけど、みなみけの2話で例の保坂レーの歌あったじゃないですか(笑
あれって一部小野Dのアドリブだったらしい!!!!!!笑笑笑
流石w


ッテカ!アニメイトとかで「みなみけ」、「5の2」フェア的なのがやるみたい!
よし、「経験値速上々↑↑」と「絶対カラフル宣言」とか色々その辺のフェア対象の商品を買ってこようと思います!(発売したら



うーん、ネタないしみなきけの感想書きます!


続きを読む >>
 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
猫派?犬派?それとも、あ・た・し
 
 スク水アーーーロ

バトンは今絵描いてるので後ほどやります!


そういえばもしかしたら諸事情でバンブレ新巻が発売当日に買えないかもしれませぬ・・・(´Д`|||)

に・・2、3日くらい大丈夫・・・!!珠姫が待ってると思えばむしろそれが糧になる!
なんかテレビ出演しちゃうみたいですね。室江校剣道部が。(予告見る限り
日常?の話が多そうだから萌えな珠姫が期待できそうSO!

あと、みなみけの新刊!
どうやら6月あたりに出る模様・・・・orzorz
前巻が発売されたのが去年の3月です。1年と3ヶ月じゃと・・・・!?!?
だ、大丈夫・・待ちます。待てます。だって初回限定にはOVAがついてくるらしいし!!

で、REBORN!の新刊は2月4日ー(だったカナ?
表紙は元気氏とお見受けする・・・・笑
あいつのキャラ崩壊が楽しみです。どうせ眉毛ブーメランとか眉毛カッターとか眉毛ビームとか眉毛エクスプロージョン(眉毛爆発)とか使うんでしょうか。
滑稽ですよね。眉毛が爆発するとか。攻撃っていうかただの自爆ですからね。


追記にて、みなみけ〜おかえり〜リアルタイム感想!




memo

・「みなみけのみなきけ〜おかえり〜」感想
続きを読む >>
 
auther:久澄, 感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.